朝ドラは・・・・・・ | ときどき ブログ

朝ドラは・・・・・・

 

2021年11月16日火曜日 16時10分撮影 実家付近にて。

実際はもっときれいだった夕陽。

うまく撮影でけんのよねぇ~

今日も暖かかったなぁ~

 

朝ドラ・・・・・観てるよん。

だけどねぇ・・・・・やっぱり、前の

 

 

おかえりモネの方がよかったなぁ~

画像は第3週のインスタより。

 

なんでか考えてみた。

①戦争がでてこない。

  前作もその前の「エール」も戦争が出てきた。

  朝ドラにはつきものかもしれんけど、なんかねぇ・・・・・

 

②悪役がいない

 これは、結構「おかえりモネ」で言われてること。

 今日なんて・・・・YOUさん、チョーいじわるなお母さんだったわぁ。

 あさイチでYOUさんが、出演されたみたいで、 

 「申し訳ございません。国民のみなさまに謝罪を申し上げます」「心が痛みます」「怖いっていうか・・・嫌な感じですよね」と謝罪。今後の美都里についても「最後まで嫌な感じです(笑)」とコメントし、笑いを誘った。

上記はネットより拝借

 

こーゆーの読むとねぇ・・・・・

これから嫌みが始まるんかぁと思ってしまう。。。。。。

 

イロイロ考えさせられた「おかえりモネ」。

だけど、やっぱりこっちの方がええわ。

戦前のことを描く朝ドラは、飽きてきたなぁ~

全部見たわけじゃないけどねぇ。