たまには | ときどき ブログ

たまには

 

2021年9月19日日曜日 18時57分撮影。

キレイな月。

中秋の名月かなぁと思って撮影。

だけど中秋の名月は9月21日だったわ。

若干欠けてるのも少し早いからかなぁ。

 

今日はちょっとアートなものを。

 

 

キレイでしょ?

 

 

このカフェのアートスムージーなんよね。

先月テレビで見て、

よく行く天満橋のコーヒー店の近くにあるのを知ったのよん。

そういや、そのコーヒー屋さんに行くのに、

いつ通っても列があるのは、このJTRRDさんだったのね。

 

 

これが全体。

下の方はヨーグルト。

この1杯で結構お腹いっぱいになった。

 

今日は本店に行かず、デパート内の店舗。

何気にのぞいたら、お客さんがだれもいらっしゃらなかったので、

入ってみたのよん。

日曜日にこういうチャンスはないと思ったし。

 

たまには見て楽しめるドリンクもいいかなぁウインクニコニコ