100円ショップてイロイロあるなぁ~ | ときどき ブログ

100円ショップてイロイロあるなぁ~

 

2021年6月15日 火曜日 12時47分撮影。

この時間になって、ようやく空が青くなった。

夕方は雨が降ったけどねぇ~

それに蒸し暑かったなぁ。

 

PC用にUSBで使えるクリップ式扇風機を購入。

しかし・・・・・・・・充電が面倒なんで、

USBケーブルをPCにさして、使うことにした。

だけどねぇ・・・・・

扇風機の付属のケーブルは1.5m。

この1.5mでは、思った場所に付けることができずに使ってる。

 

昨日、病院が終わって暑い中歩いて、

梅田方面へ。

4月の終わりくらいに新しい100円ショップがオープンしたのよね。

そのお店のオリジナル商品が欲しくて、行くことに。

 

何気にみてたら、

 

 

USBの延長ケーブルをみっけ♪

まだ、使ってないけど、1.0m×2+1.5m=3.5m

これだけあれば、なんとかなるやろう。

明日くらいに試してみよっと~