欠けてから何年かなぁ~ | ときどき ブログ

欠けてから何年かなぁ~

 

2021年4月11日日曜日 17時57分撮影。

昼間は霞んでいたけど、青空と飛行機がはっきり見えるほど

夕方から晴れてきた。

 

さて、今日は、冷蔵庫の入れ替え。

というか、買い換えたのよね。

7年前の冷蔵庫を使ってたんやけど・・・・・

 

 

野菜室 左側

 

野菜室 右側

 

グリーンの養生テープをはがすと、断熱材のようなものが見える。

両壁が一部割れたのよん。

それも野菜室のトレイが当たってね。

で、1年半ほど前に、修理に来てもらったら・・・・・・

「野菜室でしょう。問題なし。他は冷えますし、

修理の方法がないです。」

と言われたのよん。

冷蔵庫の三菱だから言えることかもね。

それで、そのまま昨年の夏も使ったのよん。

 

しかし、昨年暑かったんで、冷蔵庫のおいてある床が熱い!

今年の夏は無理だろうと思い、2月に買いに行ったら、

1か月待ちやったびっくり

2021年の春夏商品がでてるんで、ひとつ前のシーズンのモノは、

店頭にあったけど、高かったのよん。

壊れたわけでないんで、1か月待つことにしたのよん~

待てば安くなったわぁ(ネットと同じ条件やった)

 

大きく変わったことは、

 

 

昔のようにたまごケースが設置してあるのでなく、

動かせるようになってる。

それと、ライトが手前について、見やすくなった♪

 

 

フロントは、AI搭載で、タッチしないと、この画面は出ない。

エコやなぁ~

家電の7年は変化がおっきいわぁびっくり