めんどやなぁ | ときどき ブログ

めんどやなぁ

 

2021年4月3日土曜日 17時39分撮影。

段々に見える雲。

明日は雨の予報。

こういう空は明日はどうかなぁ~

 

先日、昔からの知り合いが入院したと本人さんから聞いた。

すでに退院して(ちなみにCOVID-19ではない)、

仕事に復帰済み。

うーん、アレンジメントをお見舞いに送ろうと思ったけど、

この気温では持ちそうにない。

それで、現金を送ることにした。

 

 

意外と売ってない金封。

これは100円ショップのもので、C国製。

日本独自の文化である金封。

それすらも、日本で作ってないのねガーン

てか、文具屋さんで買えば、日本製があると思うけどねぇ。

 

金封を書くのも久しぶり。

なんか、面倒に思えたわ。

独自の文化やのにねぇ。。。。。。

(中袋に問題があるから、買いなおそうかと・・・・・)