時間の問題のような・・・・・ | ときどき ブログ

時間の問題のような・・・・・

午前中、近くの大川へ。

お目当てはモチロンさ・く・ら♪

 

 

2021年3月27日土曜日 10時47分撮影。

結構空が青い。

暖かい?割にはね。

サクラの木の枝先はまだつぼみ。

だけど、結構開いてるよん。

 

 

部分的にサクラの木がないけど、これでもずいぶん復活?したなぁ。

3年ほど前の台風でサクラの枝なくなったから。

大きな建物は、帝国ホテルとOAP(ビルが奥の丸い建物)

 

 

川沿いを歩くと、家族連れのピクニックもどきはみたなぁ~

ベンチに座ってるのは、ほとんど二人連れ。

4人以上のグループは見かけへんかったなぁ。

 

しかし・・・・・・

夕方、別の近くの公園に行くと・・・・・

そこは、もう宴会真っ最中のグループに出くわすびっくり

色白(アジア系でない)の男性の顔は真っ赤になり、マスクはおろか、

かなり接近して会話してる。

このグループだけでなく、10人くらいのグループもあったよん。

 

こりゃ、いかんなぁ・・・・・

また、出る日も近そう。

今日も300人超えたしね~