朝から雨が降るとね | ときどき ブログ

朝から雨が降るとね

 

2020年10月19日月曜日 15時ごろ撮影。

8時半ごろから降り始めた雨。

この時間になって、ようやく青空が見えた。

雨上がりやから、今日も寒いわぁ~

 

今日は・・・・・・王子のアラシに会いに行く予定やった。

やけど・・・・・・・・

雨ならひまわりちゃんは多分グランドに出てないやろうし、

アラシは午後からご出勤やろうし。

午後なら雨が止むけど、寒さがね~

山手にある王子動物園。

冷えるんやなぁ、ココは。

 

ということで、今日もコロモガエという名目のお洋服整理。

2年に1度でも着たりするのは、おいておく・・・・・けど、

他は処分かなぁ~と思いつつ、それがでけんワタシガーン

ぼちぼち、やるかぁ~