梅雨も明け | ときどき ブログ

梅雨も明け

 

2020年7月30日金曜日 13時撮影。

青空に雲が浮かんでる。

この後、梅雨明けを知ったのよん~

で、またその後、向こうが見えんくらい雨が降ったとか。

実家に行ってたんでわからんかったけどね。

 

先日から充電ができなくなったライト。

ケーブルを変えてみたけど、全く充電でけん。

ということで昨年買い換えたものを新しくした。

 

 

無印良品さんのLEDダイアルライト。

 

 

今年の製造のモノだった。

 

 

付けるとこんな感じ。

光の量はダイアルで調節できる。

これをつけっぱなしで寝てたり、

ここ最近つけてることが多かったから限界だったのかもね。

早速、使おうっと♪

USB充電なんでケーブルがなくて、ひっかかることもなく便利なのよん。