フルーツサン堂 | ときどき ブログ

フルーツサン堂

 

2020年7月19日日曜日 18時46分撮影。

西から飛んでくる飛行機。

最近、時々みるけど、ここまではっきりと撮影はでけんかったなぁ~

伊丹に向かう飛行機より上空を飛ぶので、

ズームしてもはっきり写らんのよね。

 

今日は久しぶりのカラっとした晴れだった。

あっつい中、並んで買ったのは・・・・・・

 

 

ご覧の通り、サンドイッチ。

それもフルーツサンド。

一番左は焼きそばパンやけどね。

真ん中 ドラゴンフルーツ

右から2番目 チョコバナナナ

右 いちじく

 

ワタシはドラゴンフルーツといちじく。

パンがしっかりしてて、フルーツサンドと言っても

お食事サンドイッチのような感じ。

クリームも程よい甘さでおいしかったよん。

焼きそばパンはかつをがよく効いてたと。

惜しいくらいの食材、使ってる・・・・・と思う。

 

また、買いに行こうかなぁと思うわ、この味は。

ごちそうさまでしたハート