今月最後の付き添いとか | ときどき ブログ

今月最後の付き添いとか

 

2020年4月28日火曜日 16時9分撮影。

このサクラの木は実家付近の保育園の入り口に植えてある。

八重はこの木だけかなぁ。

かなり散ってたけど、でもしっかりとまだ咲いてる。

このサクラを撮影するのは、初めてかもね。

 

今日は朝から病院の付き添い。

患者さんもそれなりに多かったけど、

滞在時間40分ほどで済んだ。

マスク着用率 100%♪

だけど、だけどドクターはそうではないのよね。

なんかよーわからん~

今月の付き添いは今日が最後。

今月は結構病院付き添いしたなぁ。

検査とかあったしね。

 

サクラの木を撮影した後、ドラッグストアへ。

洗剤を買おうとして、お店に入ると、

 

 

買って帰ってきた。

久しぶりに見たわ、マスクが売ってるのをね。

実家にはまだあるのはあるんけど、

メガネにひっかかるようなマスクもあるらしく、

眼科通院中の父には使いづらいらしい。

マスクで見えへんのは困るしね。