本屋さん | ときどき ブログ

本屋さん

 

2020年3月19日 木曜日 京都市動物園にて撮影。

ちょっと塀が写ってしまってるけど。

 

ペンギンちゃん、飛び込むタイミングを計ってるようで、

思わず、シャッター押した一枚。

 

先日からある本を探して、ネットウロウロ。

usedはネット上にある。

だけど3倍くらいのお値段がする。

で、本屋さんで調べてもらって、重版なしとわかる。

 

昔からの本屋さんならあるかもと思い、実家付近の本屋さんに寄ってみた。

やっぱりなかったなぁ・・・・・・

でも、

 

 

この本があった。

コレ、昨年12月に発売された本やけど、

それでもネットでは在庫なしになってる。

それだけ販売部数が少ないてことかぁ。

 

本屋さんで本を買う。

ネットが発達するまでは、それが普通やったけど、

ここ最近はネット利用するんで、

こういうカバーをかけてもらうことはない。

やっぱり、本屋さんはええなぁ~

 

子供のころは本屋さんに入り浸りだったのよん、ワタシびっくり

最近はめったに買わんけどね。