恒例の | ときどき ブログ

恒例の

本日から恒例夜間開園が始まった→

 

初日の今日、午後からゆっくり出かけて、参加♪

 

 

ミライちゃんが枝を食べようとしてる。

結局、食べへんかったけど~

 

そして、先着300名様のイベントにも参加。

 

 

ミヨコ・・・・・そう、スッポンなのよね。

水槽に入ってたけど・・・・・じっとしてたなぁ~

 

裏面は・・・・・・・・

目が光るように作るはずが・・・・・・

 

 

キリン3頭 ツシマヤマネコ2匹を貼り(園内にあったものを使用)

日付と場所を記入して出来上がり♪

 

「キリンの目に光るシールを貼らなかったのですが?」と

尋ねられたけど・・・・・

 

「キリンの目は光らないから」というと、納得されたようだった。

 

気温もそない低くないし、湿度がめっちゃ高いし、

帰り道、スコールのような雨が降るし、

でも、楽しかったよん♪

 

キリン達の画像は後日UP予定~