まねきねこへ行く機会が多いので。
コラボやミラPON、持ち込みご飯
まとめました。
(更新遅くてごめんねー😭)

菊ちゃんとときメモコラボ!

ドリンクの残骸(笑)
コラボドリンク飲みまくった。
推しが出るまで頑張ったwww

ときメモGSのコラボ楽しかった✨
特に菊ちゃんの風真くんへの愛(笑)の実況は楽しかったwww

ネムとワンピース晩御飯
歌も歌った(少しw)
カツ丼持ち込んだwww

この日は確か、みらPONの部屋を開けて貰えたんだよね?
店員さん優しかったなぁラブ
ぬい撮りは定番だね(笑)
ワンピースに、ヒプマイに、ときメモに、あくねこ
大好きをコラボレーションしました(笑)

みらPON予約ありがとう菊ちゃん
歌わずミラーボール風真りょうた(笑)

菊ちゃんの大接近が上手くて感動してました。
風真くんの好感度MAX。
この結末を見るまではほかのときメモGSシリーズ行けない(笑)

最近カラオケで歌ったのいつだったかな…?
そろそろ歌おうか🎤(笑)
でもゲームが楽しいから優先しちゃうかも?!

友人達と遊ぶ事は1番楽しく、大好きです✨
また遊ぼー!