とある日のとある旅行。
骨折完治した母親のお祝いとして。
行ってきたシャトレーゼホテル石和!!

ここはシャトレーゼアイス食べ放題のホテル!!

旅行中何個食べたと思います?
正解は後ほど🙆‍♀️


ウェルカムスイーツ!
イチゴのモンブラン食べました目がハート

おひなさまが近かったせいか、おひなさま限定スイーツも出ましたよ✨


ここの夕ご飯も最高でしたラブラブ

朝ごはんはシャトレーゼのヨーグルト食べ放題。

このふたつお気に入り✨

温泉も気持ちよかった♨️
風呂上がりのアイス最高だったなぁ…。
食べすぎて夕方。
お腹を壊しましたwww

さて。
何個食べたかと言うと。
合計8個!(食べすぎwww)

地元に帰ってシャトレーゼのヨーグルトにどハマりしたのでした。