1月29日。(かなり前だw)
ネムと池袋へ✨
早起き苦手なネムが頑張ってくれました指差し
ありがとう〜!w

グランドシネマサンシャイン池袋行ってきました😊
ゲ謎見に行きました!

グランドシネマサンシャイン池袋初めて行きまして。入り口が凄かった…。
ディズニーランドのフィルハーマジックみたいな作りでした!! 

特典もゲットし、大満足!!

ネムの後ろを紫ピクミン並について行き、つぎに行ったのは…サンシャインシティ!! 

ずっと行きたかった
まめものとたい焼きへ✨

ここ、よく池袋へ行っていた頃は。
アイス屋だったなぁ…。

賞味期限60秒たい焼きいただきました!
あんバター美味しかった。
ネムいわく「こんなに空いているの初めて!」と。
平日だったからねウインク

\麦わらショップも行ってきました〜!/
ぬいとか、シールとか、いろいろ買いました✌️

推しと推しを合わせて尊い。
ぬい可愛すぎて店内でネムに放った会話
「赤ちゃんかよ?!」(買い物カゴへw)
また池袋行ったら寄りたいお店です✨

麦わらショップで時間をかけ。
ガチャガチャの森へ行き。
ワンピースカードのショップへたどり着く。
ウーロン茶買いました✨
カードゲームってやった事ないけど、ショップへ行って興味が湧きました✨
今度ここへ来たらカード買おうかな🤔

閉店間近のアニメイトへ!

本当にね、大きくなったな!!
狭い階段を行き来した懐かしのアニメイト。
1階部分はエスカレーターあり。
他広い階段でした(笑)

推しのグッズとマンガ買いました✌️

池袋、楽しかったな〜。
また行きたくなりました✨
次は違う場所も行きたい🥺
水族館のクラゲ見に行きたい✨

ネムありがとうね〜!