こんばんは!ルナヨリですニコニコ

2月になりましたね!今月も張り切っていくぞ!


2024/01/31夜勤星空

夜勤入り前に良い夢を観たんだよね〜!

最近推してるグループが出てきました!

嬉しくてテンション上がってました目がハート本命チョコ

実際には会えないとは思いますが、夢で会えるのこれで2回目!

嬉しい〜!

最初に出てきた時は『気になる段階』でしたので。

それがきっかけでファンクラブに入りました😊


2024/02/01明け太陽

今日は仕事で失敗して凹みました…。

自宅に帰って仮眠を取り、気持ちが切り替わって今は元気です!

次回は気をつけよーえーん

こんな日もあるよね?

上手くいく日もあれば、そうでない日もある。

次の夜勤明けは、上手くいく!って気持ちで出勤するぜ!


先月、ネムと池袋に行ってきて

ゲームを買ったので

ゆっくり時間に

そのソフト進めます(乙女ゲーム〜🎶)


池袋また行きたいな〜!


さて今日はここまで。

ではまた〜!


今月こそは、、、毎日更新目標にするー!