最近ブログ放置していたので

ブログネタを書きます。

テーマはこちら!

私のしくじりエピソード

最近ですがあったんですよ。

本当にしくじりが。


私の職場のズボンが破れかけていたので

直そうと思い。

親の裁縫セットを借りて挑戦したのです。


が!!

家庭科全般学生時代にダメダメだった私。

針に糸を通せましたが…

玉留め…?が出来なくて。

どうにか団子結びをし。

縫い方は不器用なりに頑張りましたが。

玉結び…?が出来なくて笑えました。


こんな事なら学生時代。

ちゃんと授業受ければ良かったなぁ…。

って思う最近のしくじりエピソードでした。



大人になって分かる

学生時代の授業の大切さでした。


裁縫苦手だ…。


以上。ブログネタでした!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する