遅番。


今日の勤務はバタバタでした不安

体調不良者が多く夜勤明けの人が残ってくれてましたΣ驚き

『遅いぞー!待ってた!(笑)』と冗談交じりに(笑)

お疲れ様でした不安💦


バタバタ早歩きで仕事してました( ̄▽ ̄;)

でも、周りの人達のサポートのおかげでなんとか回せました😅

ありがとうございます目がハート


ここからはちょっと愚痴。

人によって態度を変えるのってやだなー。と今日は本当に強く思ったちょっと不満

苦手な人って必ずいるけど、あからさまなのも…なんかヤダなーって。

人と接する仕事だと特にね!分かるよ、イライラしたりするのも。ムリムリ~!ってなるのも。分かるよ。

でもさー!でもさー!!

怖がらせるのはどうかと思うちょっと不満💢


遅番だったけど、残ろうかと思ったり悩んだり。

モヤモヤしたんだ。(珍しいでしょ、めったにないからw)


帰宅後、職場の特に信頼してる先輩に話聞いてもらいました悲しい

話聞いてもらってスッキリした…(´;ω;`)

モヤモヤは貯めたらあかんね…。

話を聞いてもらえたり、気持ちをわかってくれる人がいるのってありがたいですえーん

(悩むと背負い込む事や泣き寝入りする事が多いので…話を聞いてくれるだけでも嬉しいです。)


私は弱いから周りの人達の優しさについ甘えてしまいます。

(私は最強ー!になりたい)


話が脱線したけど…

周りの人達に感謝です…。


周りの人達が元気ない時は

元気を届けたいので。

今日も風呂入ったら〜しっかり休む!


今日はここまで。

明日は夜勤じゃー!

頑張るよー!!