お疲れ様です、ルナヨリです!

今日で12月のメイン仕事を終えたので。

昨日起きたクリスマスの奇跡を書きたいと思い。

ブログを更新します(*^^*)


タイトルでもありますが↑

ときめきメモリアルGirls side1、2、3移植おめでとうございます〜!


私にとって、ときメモデビューは…Girls sideではなく…藤崎詩織などが出てくる男主の物でした(笑)

女の私なら、誰かは口説けるはず!と、意気込んだのが懐かしい。

そして伝説の木のしたに待っていたのは…鏡魅羅さんでした!

大人な人を口説けました(笑)

(藤崎詩織は口説けませんでした…)


そして月日が流れ。

Girls sideデビューはSwitchのときメモGS4!


私の推し…イノリくん!!
なんかこう…くすぐられる何かがある子です!
(メガネ、ツンデレ、好感度が高くなった時に見せる笑顔が…たまらない…)

そしてある程度時間が経ち。
過去作がやりたくなり…通販サイトで漁りました。
DS版の安めの物を揃えました(探すの大変だった)

1をやった時、葉月くんを攻略を企みましたが…流石王子枠。
口説けませんでした😭
2は。途中(すみません…)
3をどハマり!!!
先輩三角にハマりしばらく3に滞在してました…。
てか先輩しか攻略せず。
他キャラは攻略してません( ̄▽ ̄;)

ですが今回。
Switchで出来ると聞いて。
3を予約しました!
玉緒先輩と設楽先輩攻略楽しみー!
発売日まで時間あるから、他キャラも頑張って攻略したいと思います、PSP版で!
あ、他の過去作も月を分けて揃えます!

てかダウンロード版のみでありがたい。
これで転売ヤーなど群がらないですね(*^^*)
ダウンロードなら、カセット抜き差しが無くて楽ちん!
SDカード容量空けとこ…( ̄▽ ̄;)

好きなゲームが移植されるのが決定が多かった1年でした。
ときメモGSもそうですが、ペーパーマリオの移植、スーパーマリオRPGも。
本当にありがとう、Switch!

やりたいゲームが増えるから、
頑張って仕事しよ(笑)

風呂上がったら、久しぶりにときメモGS3やろ(笑)

ではまた〜!