遅番。


みなさんー!!ただいまですー!!!

こんばんはー!!ルナヨリでーす指差し

(やかましいわwww)


えー、今日は職場のクリスマス会でした。

12月入ってからバタバタというか、11月後半からバタバタでしたガーン


準備とか買い出しとか、ラッピングとか…

乗り越えてひと周りもふた周りも成長しました(笑)


さて今月の日常は実はバタバタでした。

まぁ、簡潔に。

母骨折やら、看病やら、買い出しやら

仕事以外もバタバタで…。

とにかく忙しかった…。


でもそんな日常でしたが。

新たに沼ったものもありまして。

ゲゲゲの謎。

気分転換に1人映画で見に行ったら沼りました。

2回見に行きました(笑)

沼った話は後で書きますね。


今日の出来事は

クリスマス会。

緊張したけど、周りのサポートもあって

無事終わりました。

来年の担当になった人のために申し送りもめちゃくちゃ書いたし。

報告書もさっさと終わらせました✨


明日から通常にブログ更新していきます✨

ではまた明日〜。