休み


あっという間に12月!

忙しくなりますー😭

というか数日ブログを更新してませんでした😅‪‪

昨日は更新しようとしてましたが、

スーパーマリオRPGのラストダンジョンに挑んでました(* 'ᵕ' )☆ 

レベル上げも落ち着いたので!

もちろん、クリアしました✨


泣いた。本当に昨日は泣きました。
エンディングムービーも素敵で、曲も良かった…。

そして現在強化版のボスに挑んでます(* 'ᵕ' )☆
倒せるかな…。頑張ります💪

実は初めてクリアしました〜。
ストーリーもキャラも良いから、再度チャレンジしようかな✨

寝る前にゲームをやるか、アニメを見るか、
迷うなぁ…。
まったり決めよ〜。
明日は遅番。頑張るぞ〜。
疲れてなければ更新しますね!
ではまた〜(。・ω・)ノ゙