日付超えましたが。

昨日は遅番。


仕事は揉め事が多数…まぁ、仕方ないですね…。


仕事後ずっとマリオRPGをやってました!

前に挫折したクッパ城の6つの扉の所まで来ました!


バトルは得意ですが、
パズルとアクションが苦手だったので…。
アクションは無理そうだったので。
パズルへ行きましたニコニコ
ヒィーヒィー言いながらやりました。

そしてクッパ城終了。
ラストステージ!…とその前に。
ジャッキーやクリスタラーを倒しに行きました。

クリスタラー強すぎて時間かかりました( ̄▽ ̄;)

とりあえず。
あとは最終ステージとなりました!
ガッツリやれる時間作りたいなぁー!!
これからとれるかな…?作るしかない(笑)

さて明日(というか今日の夕方)は夜勤になりますので
また明後日。