休み。


今日は菊ちゃんと遊びました✨

今回は映画鑑賞!!

すみっコぐらし見に行ってきました〜!

感想としてはすみっコ達が可愛い、そして泣いてしまった。

いやー泣くとは思わなかったからびっくりでした。

てか、すみっコ達が優しくて癒されました。


可愛かったなぁ〜照れ

そしてもう1本
うたのプリンスさま♪スターリッシュスターズ!
再上映の、ラスト週でした💦
レン様の色気にやられます…投げキッスには撃ち抜かれます(毎度。)

紙飛行機が展示されてました〜!
良き…目がハート 

買い物やご飯を楽しみました〜!
買い物使いすぎました( ̄▽ ̄;)💦
でも後悔はしない!!
みかんの香りがするハンドクリーム楽しみだな✨

いつも遊んでくれてありがとう!
また来月!
合わなかった時はご飯行こうね✨

昨日の分でした!
ここまで書いたのですが寝落ちしました( ̄▽ ̄;)

この後、今日の分更新します✨