2023/11/20 

夜勤入り星空

職場に分かってくれる人がいるだけで、幸せだと感じた日。
前日にあった嫌な思いをした話を先輩に聞いてもらいました(´;ω;`)
「気にしない気にしない!」と励ましてくれました😭
本当に先輩には感謝しかないです…。
ありがとうございます。
仕事もテキパキ出来た気がします。

2023/11/21
夜勤明け太陽
距離を置きたい人達がフロア内にいたり、喋っていたので
仕事を終え、さっさと定時上がりしました。
定時上がりは最高です。
そして母親とニトリで買い物。
冬場の定番、着る毛布買いました!
エアコン(暖房)苦手なので、冬場は必須!!
暖かいです😊

眠気が強いので
今日はここまで。
ではまた明日。