遅番


少し凹みモードでした…。

自分としてはしっかり動いているつもりが。

とある方には「動いていない」と思われたみたいで。

人づてに聞いたのでショックでした・・・。

てか伝えなくて良くない?!気分下がるわ!

・・・まぁ。言わせたい人には言わせとけスタイルなので。気にしません!

粗探しをしていると人のいい所見えなくなるって伝えたいー!

あんまり関わりたくないから、伝えません!

愚痴りました、すみません💦


さて。実はいいこともありまして。

仕事上がりに、流れ星を見ました!!

職場で見るの実は2回目!!

これはスーパーマリオRPGをやれと言っているのですね?!

言われなくてもやりまーす!!

流れ星をみて、ゲームを思い浮かべる・・・。

やっぱりゲームは最高です!


ニヤリも買ったようで。

エンジョイモードで始めたようです。

兄よ、私より進んでなかったか?!

昔!


とまぁ。

今日はいろいろあったけど。

後半良ければそれで良し!

さーてゲームの続きしよ!


明日は夜勤ですので。

また明後日。