2023/11/15

夜勤星空

昨日の仕事はほどほどに忙しかったです。

本当は計画書を仕上げたかったけど、

まったり仕事しすぎたため、終わらず。

次の出勤の時に仕上げたいと思います。


2023/11/16

明け太陽

今日は1時間残業

ばたばたしてました。

家に帰ったら直ぐに横になってました。

本当は両親と買い物行く予定でしたが・・・

体力間に合わず。

ごめんね・・・。

入浴剤を違うものにしたら肌がしっとり。

乾燥が気になる季節だからケアは大切。


さてさてー!

明日はいよいよ・・・スーパーマリオRPGの発売日ですね!

楽しみすぎます!!

もうこの日を待ち続けたか・・・。

スーファミクラシックを持っていて、やっていたのですが。

終盤の所でつまづいた記憶です…。

確か、頭を使うところだったような…。

頑張る、今回は!

今回はクリア目指します!!

最後まで進めたい!!


明日は地元のお店に朝イチで行くぞー!

早起きします!


早起きをする為今日はここまで。

ではまた明日!