休み


寝る前にフィアンセの星空の香りを寝具に吹きかけているせいか、いい感じに眠気が来ます。

本当に星空の香り好きすぎる。


寝起きに呪術廻戦を少し見ました。

まだまだ序盤だけど、面白いですね・・・。

釘崎さん、良いキャラしていて好感がもてます!

モデルのスカウトマンに「私は?」って言うところ。好きです。

少しずつ見ていこうと思います!


それから、出かけました。

いつものように買い物。

地元近くのワングーに出かけたのですが。

変わっていてビックリしました・・・。

まぁ、ハンドクリームと香水、筆記用具買いましたが。

ハンドクリームがフィアンセの星空の香りの物を発見し、即買いです。

香水が付けられない時でも、手軽に匂い感じられる!

今使っている物、終わったら使おうと思います!


ブックオフに行ってみたら、PSPのソフト3つ買いました!

全部乙女ゲームです・・・。

ときめきたいので、様々な世界観の物を買いました。

推し声優様が出ている物を揃いまして。

あ、1つはサブキャラだった・・・。推しの声優様。

ブログ更新したら、乙女ゲーム三昧しよう。


さて今日はここまで。

明日は夜勤ですので、また明後日!

よーし、ゲームやるぞ!