すみませんでした・・・。

更新しようとしていたのですが・・・寝落ち。

ゲーム、夜勤と・・・。


2023/11/11は遅番。

この日は仕事場では上司の人の愚痴を聞きました。

いろいろあるんだなと思った日でした。

そして、この日は突然始まった爪のケア。

甘皮とか手入れ難しさを感じました。

この日はゾロの誕生日!!

おめでとう!ゾロー!!

お祝い出来なかったので、改めてお祝いしたいです。別の日にね。


2023/11/12は夜勤星空

この日の日記を何と書いた方が良いでしょうか・・・?

うん。あんまり詳しいことは書きませんが。

苦手な人が2人揃うと。

私も喋らないだなぁ・・・。ということを実感。

基本苦手な人を作ったとしても、普通に過ごすのですが・・・。

昨日は無理!でした。

夜勤の仕事自体はいろいろと出来たので良かったです。


2023/11/13は夜勤明け太陽

今日は定時上がり!やったね!

早番の主任さんと話したのですが月日の流れ早いよねという話をしました。

本当に早い。

もう13日よ?!ひぃ〜。

もう少しゆっくり流れて欲しいが、ゲーム発売日が近づいているので楽しみ。

夜勤明けは眠りました。

いくら寝ても足りないね。仕方ないか。


寒くなって来ましたね。

風邪を引かないように気をつけていきましょう〜!

以上。3日分の更新でした。


ではまた明日。