遅番。


過ごしやすい温度でしたね。

汗っかきなので、少し涼しいぐらいがちょうどいいです。


今日も相変わらず動きまくりました。

仕事後いっきに疲れがきます。

動いた分の夕飯が最高でした✨

むしろ今日は朝から食べ過ぎ感がある。

明日は休みだし、歯医者終わったら動きまくろ。


そうそう。

2回目の歯医者が嫌すぎて。

色んな人から歯石取りについて聞きまくりました。


ウインク職場のご婦人方『歯石取りは気持ちいいわよ〜』

(なんかホッとするなぁ〜ニコニコ音譜)

ニコニコ先輩『痛くないよ、音が痛いだけ。』

(先輩、音が痛いってどういう事不安汗)

ニヤリ兄『あれだろ、ウィィィンってやつ。痛くないよ、ウィィィンってなるだけ(笑)マジでウィィィンってなるだけ』

(兄貴ふざけるなちょっと不満むかっ)


って感じでした。

兄貴に関してはあとで、弁慶を攻撃しときます。



歯医者終わらないかな…明日で。

本当に( ´:ω:` )

いくつになっても怖いものは怖い!


気分転換にゲームやってから行こ…明日。


さて今日はここまで。

ではまた明日。