遅番。


今日はバタバタでした😅💦

まぁ、いつも忙しいのは分かる・・・が。

日中も忙しいのは辛い💦

まぁ、明日は秋のイベントだし。

頑張ります。


今日の職場で思った事。

いろんな考えの人がいるなって事。

勤務表とかで意見を言う人。

業務体制で意見を言う人。

まぁ、仕方ないことだよなぁ・・・。

十人十色?ってやつ。

少しづつ不満を皆持っていると思うけど。

仕事だから仕方ないっと割り切るしかないなって思う。

まぁ、誰かに話をすることで収まる事もあるよね。

私は話すことが好きだけど。

話を聞くことも好きだな。

その人の新しい一面が見られるからね。

まぁ、話すのが好きなのでたまに暴走しますけど(笑)

明日からも頑張るかー!


明日、日勤だけど

風呂上がりで眠れないので少しゲームで遊んでから寝ます。


今日はここまで。

ではまた明日。