夜勤明け。


今回の夜勤はいつも以上に仕事が捗った。

書類作成や更新や。

本当に進んでよかった。


あと夜勤入り、明けにアニメの話が出来たのは嬉しい。

遅番さんからは『ルナヨリさん、推しの子知ってる?』って声をかけてくれた。

パートさんからも『ルナヨリさん!今日からおそ松さん映画公開だよ!?見に行くの?!』と話しかけてくれたりと。

今思うことは「私のヲタもしっかり知れ渡ったなぁ~…。(隠してもないけどw)」


アニメの話を職場で話せるのは嬉しい。


そして今日は仮眠を取り、両親の買い物に付き合った((´∀`*))


久しぶりに仕事捗って良かった〜。

次の夜勤はまたバタバタかも(;´Д`)

頑張るけど(;´Д`)


さて今日はここまで。

ではまた明日。