悩みごと | やまのブログ

やまのブログ

ブログの説明を入力します。

連休

3連休

休めるのがうれしいです。

が、近頃は休みでもお出かけできません。

息子が野球はじめまして…。

日曜祝日、野球です。
でも、なるべく観に行きません。
私、野球のことわかんないですし、礼儀のなってない息子の様子を見てイライラしたくない。

今日なんて、低学年の子が構えてない状況でボール投げて泣かせてました(本当にすみません💦)
頭に当たってたらどうしてくれたんだ💢

色々と心配。

下の娘はそんなことに巻き込まれ、ずっと『旅行はいつ行くの?』『電車乗りたい』『動物園いきたい』『ディズニー行きたい』等々、ずっと話しています。

行きたい。行かせてあげたい。

かといってお兄ちゃん置いてくわけにもいかないし…。

来年の夏休みもどうしよう…。
野球の合宿行きたくないよー