みなさまッドキドキ

よい休日を過ごされましたか?

(*^▽^*)


本日、LUNAさん、

酔っ払いですwww


みなさまご存じですか?

「医者の妻はアル中に

なりやすい・・・」

って裏話www


LUNAさん、

本日、

人生初の「一人飲み」

しちゃってますwww


一人飲みって、

危ないのですよ。

アル中になりやすいらしいです!!


父も医者ですからね。

医者の仕事や多忙さも

わかってますしね。

自分は大丈夫って

思っていましたwww


うちの母はアル中ではないですが、

お酒好きでした。


お父様がお医者さまっていう

お友達のお母様、

「実はアル中・・・」

ってお話聞いてきました。。。


結構、「医者の妻アル中・・・」

多いのですよ~(泣)


本日、夫、当直~。

当直じゃないときは、

なるべく外出しないでいるのですが、

入籍を目前にした親友のお誘いで、

ビールがぶ飲みしたLUNAさん、

帰り道でコンビニに寄り、

またビール飲んでます~!!


なんとな~く、

医者の妻がアル中になるって

キモチがわかってしまいました汗


気づかないうちに、

強がってただけで、

ストレスたまってたんだな~

寂しかったんだな~

ってね・・・(涙)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


性格からして、

固いのか、生真面目なのか、

一人飲みをしない

LUNAさん。。。


ヤバいヤバいッあせる

アル中の怖さももちろん知っているので、

「一人飲み」は、

今日が最後にします~www

(*^▽^*)