みなさまッドキドキ

こんにちは♪

(*^▽^*)


本日は、またまた

LUNA姉ちゃんのキモチ・・・のお話ドキドキ


最近、妹ちゃんと

デートできるチャンスが多くドキドキ


いつも妹ちゃんのリクエストコース

なのですが、

ショッピング編です(*^▽^*)


姉妹でショッピングッドキドキ

憧れていました!!

夢が叶ってうれしい!!


しかーし!!

もう何回か行ったので、

一緒に行くのも平気になりましたが!!


「ランジェリーを買うお店決めてるのラブラブ

( *´艸`)ラブラブ


「ランジェリー?下着よね。

ブラジャーとかだよね。。。」

Σ(゚д゚;)ドンッ


いやいやッドンッ

そりゃ、お年頃の女性・・・

あの、紙おむつして、

よちよちとアヒルちゃんのように

歩いていた頃とは違うのだ・・・


でもでも、

やっぱ、初ランジェリーショップの店内で

LUNA姉ちゃん、「ドッキドキッ!!」

でしたwww


「こ、こんなのつけてるのか~!!

そりゃ、そうだ!!

パンパースなわけないだろ!!

落ち着け!!わたし!!」

(;^ω^)=3


こんなことを心の中でブツブツ・・・www


こんなドキドキも、

妹ちゃんが大人の女性に

成長してくれたからだわ~(涙)

(/ω\)ラブラブ


もっちろん、

カワイイ妹ちゃんのランジェリードキドキ

一緒に素敵なの選んで、

買ってあげましたわ~アップアップ


妹ちゃんとのデートのたびに、

「乙女になったのねぇ~ラブラブ


と・・・

しんみり、

幸せ感にひたる、

LUNA姉ちゃんですwww

( *´艸`)ラブラブ