みなさまドキドキ

いかがお過ごしですか?

(*^▽^*)


本日は、

私LUNAと妹で、

診察後の旦那様を病院近くで

ま・ち・ぶ・せッ(笑)


「終わりました」

のメールがきたので、

即電話!!!


「あ~お疲れ様~音譜

あのね~、病院から2つ目の

ゲーセンに来て~音譜


旦那様「え?あ、あぁ・・・わかった汗


来ました来ましたwww


「あ!兄さん、おっつかれさま~音譜

(*^▽^*)(*^▽^*)


私LUNA姉ちゃん、

妹ちゃんのために、

必死でUFOキャッチャーwww


次々とほしいものをリクエストする

妹ちゃんwww

(#⌒∇⌒#)ゞ


次々と取るLUNA姉ちゃんwww

(((( ;°Д°))))つ、次はどれ?!


それを見ながら唖然とする旦那様www

(@ ̄Д ̄@;)


しかーし!!

だいたい欲しいもの取った頃には、

旦那様も熱狂www


そして・・・

3人でマリオカートで

大熱狂!!!(笑)


うぎゃああああ~!!!

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


そうそう~!!

一日中、お悩み聞くんだから、

たまには発散しないとね~音譜


ゲーセンは、

手軽にお安く発散できて、

よいですよぉ~音譜

(^-^)vラブラブ