みなさまーーーッドキドキ

こんにちは♪

(*^▽^*)


LUNAさん、

面白いお店に行ってきましたドキドキ


「おいしい魚の居酒屋さん」


小さい入り口を入ると・・・

キッチンを囲むようにカウンターと

テーブル席。


入り口付近に、

炭火で豪快に焼かれている

串刺しの、

「八角」

「黒そい」

「にしん」などなどドキドキ


席について、

酒飲みLUNAさん、

とりあえず、

「自家製塩辛とピール」


さてさて、

何を頼もうかドキドキ


メニューから、

「白子ポン酢」

「刺し盛り」

「生シシャモの天ぷら」


頼み・・・

オープンキッチンの中で、

手際よく、どんどん調理する

金髪のにーちゃんを眺めながら・・・

美味しいビールラブラブ


するとッドンッ


無駄のない動きと手際のよい調理

をしながら、金髪のにーちゃん、

なんかつぶやいてる・・・


「あったまわりぃ~んだよ!!」

「このやろー!!

たらたらしてる暇ねーんだからさ!!」

「てめぇ~、少しは頭つかえよ・・・」


どうやら、キッチンの中で補助をしている

若いにーちゃんがトロくて腹が立つようだwww


LUNAさんの席からは、

キッチンの様子と店内が、

全部見渡せたのですね。。。


う~ん。なんか、わかる(笑)


お魚はどれも絶品!!


お口は怖いけど、

お口が喜ぶお店でしたドキドキ


金髪にーちゃん!!

美味しかったよ!!

またくるねーーードキドキ

ヾ(@°▽°@)ノ