アップみなさま、お元気ですか??アップ

(*^▽^*)

最近バタバタしていて、

更新できずに・・・(/ω\)ゴメンナサイ


ところで!!

明日ですね、LUNAさん、

「おドキドキデート」なのです!!


かわいいかわいい妹ちゃんとドキドキ


LUNAさん、妹ちゃんと二人きりで

「温泉デート」初!!なのですラブラブ


まぁ、20代は仕事に介護に・・・

LUNAさん30代には妹ちゃんが

留学してしまい・・・


一時帰国した妹ちゃんからお電話で、

「温泉に行きたい。。。」

と、いつも遠慮がちな妹ちゃんからの頼み!!

LUNA姉ちゃん、なんでも聞きますよぉ(笑)


「おぅ!!温泉か!!

よっしゃ行こう!!」

(*゜▽゜ノノ゛☆


とうとう、約束の日。。。

幼いころからひそかに空想していた夢ドキドキ

とうとう叶うというのに、

ドキドキで眠れず(笑)


妹ちゃんとは年が離れているので、

オムツもかえたしミルクもあげた・・・

そんなことをしながら、

小学生のLUNAさんは、


「この子が大人になったら、

女子同士、お茶したり、

温泉行ったりできるのかなぁ・・・ドキドキ


なぁ~んて、勝手に空想してたわけですよ(笑)

それがとうとう叶うんだぁ・・・(しんみり、ドキドキ)


というわけで、

久々にブログ書いてみました~アップアップ


何やら、お悩みもあるそうで・・・

LUNA姉ちゃん、なんでも聞くぞぉ~!!

とか言いながら、

「失言しないか」「話聞きながら安全運転だ!!」

と、心の中は「楽しみドキドキ」と

「姉ちゃん頑張らなきゃ!!」

とが混在しているLUNA姉ちゃんです(笑)


LUNA姉ちゃん、

頑張って、行ってきま~す!!

о(ж>▽<)y ☆