月曜の朝・・・


夫:「あぁ~。行きたくないなぁ。」


でたーーーーー!!www


月曜の朝の恒例www


月曜は、午後外来なので、

午前に休んでも誰にも迷惑かからんwww

午前やるべき仕事が、後回しになるだけ。

それを知っているLUNAさんwww


「午後からにすれば~。」


夫:「あんまり休むと目立つ・・・」


ここから、LUNAさんの

「サボりのススメ」セリフの嵐www


「飲み会は出ないし、

十分目立ってますよぉ~www

今更もう、遅いよwww」


「やることちゃんとやってんだから、

いいでしょ~。」


「午後の外来さえすれば、

誰にも迷惑かかんないんでしょ~。」


「人間みんな、行きつく先は、

墓場だよぉ~!!

そんなに走らなくてもねぇ~。」


夫:「・・・・・・・・・・(*´Д`)唖然」

そして、

「あ、午前休みにしてください。

はい、どーも。」

と病院に電話www

( *´艸`)ぷぷぷ・・・


今、ゆっくりしてますわ~www


いいのよぉ~!!

午後外来を頑張ればwww

あはは・・・(*^▽^*)


追記www

まだ、「行きたくない・・・」と夫www

午後は行きましょうね~。

外来だからwww

(;^ω^)