本日、LUNAさん、

小田急線沿線の駅で、

エステ&ヘアサロンの日だったのですが、、、


まぁ、エステやらは、

旦那様の仕事の送り迎えもあるし、

木曜は「美容の日」を兼ねて・・・ねドキドキ


午後6時過ぎ、

なんだか駅の様子がおかしい汗

気づいたのは、帰りの夜なのですがねwww


相模大野駅の脱線事故により、

小田急線ストップ!!


そして、コインパーキングから出たら、

なんとなんとッドンッ


お迎えの車で大渋滞あせる

「おかしい・・・

こんな時間にこの渋滞あせる


もう、小田急線各駅周辺は、

お迎えの車で進まない進まない!!

(*´Д`)・・・汗


ここは、小田急線沿線で育ったLUNAさん、

力を発揮せねばッあせるですよ(苦笑)


とにかく、小田急線から離れないと、

いつまでも「お迎え渋滞」にハマッて、

帰れない!!!


子供の頃から、

車に乗せて、色々な道を走ってくれていた

母のおかげです!!!

(*^▽^*)


母が走っていた道を思い出し、

抜け道抜け道で、

いつも通りの時間に帰宅!!


天国のかあちゃん、ありがとうドキドキ

無事、帰れたよぉ~クラッカー

(^_-)-☆