みなさまーーーヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはッ♪


LUNAさん、、、

免許更新に行ってきたのですが。。。


めんどくさかったのですねぇ~!!

行くまではwww


しかーしッ!!

LUNAさんのまわりでは、

なぜか!!

何か起こりますwww


講義室に入った瞬間、

「なんだか久々の学生気分♪」

(*^▽^*)


「では、始めます!!」

と一声を発したのが、女性。。。


あら、、、女性。。。汗

女性でなぜ「あら・・・」なのか。

女性はまじめなのですかね~!!

余談がないんですよwww

だから、講習が長く感じる!!

おじさんだと、

うまい具合に「オヤジギャグ」とか

とばしてくれるので、

意外と楽しく時間が過ぎるのですwww


ところがッドンッ

ここで「救世主」出現!!www

隣の席の女性です!!


何やら、ずーーーっと、

鉛筆でカキカキしているのですね。


LUNAさん、「チラリ・・・目


おおおおおおお~!!

書いとる書いとるぅ~!!


「あの女性が私を狙っている」

「殺される」

「殺人」


もう、交通安全の本やらが入っている封筒、

びっしりに、書きまくりッドンッ


しかも、講義中、

まっったく笑うとこじゃないのに、

声出して笑う笑う(苦笑)


この怪しげな女性のおかげで、

なんのギャグもない講習も、

あっという間に終わりましたわwww


周りの人たちは、

もう、それは見る見るwww

LUNAさんは、なんだかわかりましたので、

そんなに怯えやしませんでしたが、

退屈な講習も、

すんなり時間が過ぎましたwww


偶然、隣の席が「被害妄想女性www」

どうもどうも・・・でしたwww

(;^ω^)あはは・・・汗


しかし・・・

場所は運転免許の講習です汗

「この方、運転。。。するのよねあせる

どんな方がドライバーさんか、

わかりません汗

みなさま、

事故をもらわないよう、

気を付けましょうあせるですねぇ~!!

(;^ω^)