医師・・・当直明け・・・。

大変なのはわかっている。

リラックスさせて、

癒してあげたいのはヤマヤマ・・・あせる


おもしろい話したり、

ご飯を作ったり、

努力はしているつもりなんだけど・・・(*_*)


不機嫌な顔はなおらない・・・汗


自然に涙が出る。

涙が出ている私に気づかず、

目の前でPCとにらめっこしている

「当直明け、不機嫌ぼっちゃん汗


母のつぶやきを思い出す。。。

「あなた、

私と同じ道を

選んじゃったわねぇ・・・」


そういえば・・・

と気づく・・・。


かあちゃんも、

何も悪いことしていないのに、

「疲れてるんだよ!!」

と八つ当たりされて、

こっそり泣いていたね・・・。

一番のとうちゃんの理解者の

かあちゃんなのにね・・・(涙)


そんなことを思い出すと、

余計に涙が出ちゃう・・・(ノ_・。)


ダメダメ!!

人前で泣けないLUNAさん、

気づかれないように

涙を拭いています!!


そんなとき、

みなさまのブログで

癒されておりますドキドキ


みんな、みんな、

いつもありがとう!!

о(ж>▽<)y ☆