ある女・・・


17歳で女児を出産。

育てられないと女児を里子に。


月に15日も働かないという男と

男児2人をもうける。

生活は、その女のパート収入により

成り立たせる。


ある貢いでくれる男と出会い、

男児2人を連れ、離婚し

その男と結婚。

その男は結婚後、

豹変・・・


手のかかる次男を里子に出し、

長男と、豹変した男との間で

女児をもうける。


その男。

どう豹変したか。


女曰く、

貢いでくれていた男、

結婚後、生活は女のパート収入に頼り、

家族旅行代も女もち。

母親と妹のおっぱいをこよなく愛す。

釣堀をやる夢があると言い、

48歳で早期退職。

退職金は釣堀に消え、

その後、釣堀は他者に取られる。

一文無し・・・

実家暮らし・・・


たまらなくなった女、

女児を連れ、

家を出る。

2か月、車上生活。

女児、車から登校。


アパートを借り、

車上生活から脱出!!

女児、20歳になり、

彼氏ができる。


その女児の彼氏、

家に転がり込む。

そして、仕事を辞める・・・


パチンコで生計を立てていた

その女。

娘と彼氏を食べさせながら、

パチンコに連れていき、

3人分のパチンコ代は、

その女もち。


3か月後・・・

一文無し・・・


貢ぎすぎました・・・。

娘の彼氏にまで・・・。


家賃が払えなくなり、

知人に借金し始め、

現在、生活保護・・・。


生活保護の申請が通った理由

不明・・・。

(LUNAさん、ここが一番気になる)


生活保護費じゃ、

食べていけない!!

と、毎月「お金貸して!!」

「お金貸してくれないと娘と死ぬ!!」

「パチンコで復活するから、

お金貸して!!」

と騒ぎます。。。


その女、22歳の娘ともに、

「働けない!!

働きたくない!!」

だそうです・・・。


現在、娘の結婚で復活したいのか、

その女、

娘の婚活中です・・・汗


「ある程度の良い家柄の、

高収入な男性を紹介して!!」


が、今のその女の要求です汗


さて・・・

この先、この「ある女」は

どうなっていくのでしょう・・・。


「私の幸せは、

いつくるのか・・・」

という、

ある女53歳のお話です。。。


・・・・・・・(*´Д`)


母の言葉を思い出します。


「幸せか幸せじゃないかは、

自分が決めるものである。」