みなさまーーードキドキ

(*^▽^*)

鹿児島名所ご紹介は、

ちょっと休憩~アップアップ


今日は、

「今、現在のお肌トラブル注意報!!」

についてッラブラブ

ちょっと危ない時期ですからね~。


今、トラブルを抱えてしまって、

日差しの厳しい夏を越え、

秋に後悔することのないようにッドキドキ

(^^)vラブラブ


まず、朝のお手入れアップアップ

忙しい女子も大丈夫!!

☆水でお顔バシャバシャ!!

☆ローションはちょっとシッカリ音譜

パッティングしたあと、

てのひらで包むように、

大事に馴染ませ~合格

(*^▽^*)


ここから!!

メイクきちんとちゃんは下地から

UVカットし始めるから、

いつも通りで進めてくださいドキドキ

(^_-)-☆


すっぴん派女子は、

UV対応のクリームを手のひらで

包むように馴染ませ、

できれば、パウダーだけでも

しましょうねッラブラブ


すっぴんLUNAさんも、

頑張りますwww

( *´艸`)ラブラブ


夜のお手入れ!!

クレンジングなのですが、

すっぴん女子も、

きちんとメイク女子も、

してくださいねッ(^_-)-☆


なんと!!

LUNAさんお気に入りの、

オイルクレンジング!!

「オイルタイプは、

肌のくすみの原因に!!」

との、専門家からの情報を入手ドンッ


「クレンジングミルクで優しく」

がいいそうです!!

それも、こすっちゃダメ!!

優しくなじませるカンジでねッラブラブ

(*^▽^*)

その後は、朝と同じです。

ローションで、パシャパシャ音譜

馴染ませて、

クリームをデコルテまで、

できれば馴染ませてくださいドキドキ


みなさまの今のキレイなお肌!!

大切に、維持しましょうねドキドキ

(*^▽^*)


LUNAさんオススメは、

「ドクタールノー!!」

ちょっとお高めですが、

一つで2か月はもつし、

化粧水を、どこかの温泉水にしてでも、

クリームだけこれ使うって手も

ありますよぉ~アップアップ


あまり、色々買ってしまわず、

いいクリームにかけるってのも、

アリだと思いますドキドキ

(*^▽^*)


みんなで美しさキープ!!

頑張りましょう!!

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


あ!

男子諸君も、

朝の髭剃りの後など、

お肌荒れますので、

彼女やお嫁様のを、

少し貸していただいて、

シェーバーあてたところだけでも

ローションやクリーム、

オススメしますよぉ音譜

(^^)/☆彡