みなさま!!

やっと鹿児島旅行!!

画像をアップできましたーーー!!


PC不調のため、

みなさまにご迷惑おかけいたしましたが、

結局、PC買いました(苦笑)

これで放置していたピグも復活できますwww

鹿児島旅行より高かった(汗)

あはは・・・(-_-メ)


ということで、

鹿児島の名店ドキドキ

温泉ドキドキ

画像付きでご紹介スタート!!















↑↑↑

夜の羽田空港ラウンジにて・・・


「はぁ~、なんとか定刻に

空港にこれたわぁ~DASH!

パーキングも車入れられたしドキドキ


と、思いながらホッと一息の

これは私、LUNAさんです目(笑)

( *´艸`)















夜の羽田空港・・・目ベル

キレイですよねぇ!!

みなさまにお見せしたくて、

飛行機の窓から、

怒られながら・・・

撮りました~(笑)

















およそ1時間45分のフライトで、

到着いたしました!!


「鹿児島空港」です!!


さぁ!!

急いで閉店間際の

トヨタレンタカー!!www


走るLUNAさん!!www


次号!!

「鹿児島天文館到着!!

さぁ!!鹿児島を食べる!!」