車にもね、

「風水」って関係あるんですって!!

やはりピカピカの方が良く、

汚れた車はよくないらしいです!!

一番イヤなのは、

事故やイタズラですよねぇ~!!

(>_<)


LUNAさん、

やられたんです・・・

先週・・・汗


タイヤにぐっさりと釘がッあせる

しかもまだ冬タイヤ(泣)


そろそろノーマルで~音譜

インチアップ~音譜

('∇'*)


とか思っていたのですが、、、

ディーラーさんは洗車してくれるから、

たまにはプロにドキドキ

と、「洗車」をサボっていたんです汗


んで、冬タイヤ1本ペシャンコダウンダウン


ディーラーになおしてもらって、

ノーマルタイヤになり、

車もピカピカ~音譜


ところがッ!!

PM2.5のせいでしょうか・・・

もう汚れてる!!!


今、LUNAさん、

こんな真夜中に洗車行ってきましたよあせる

そこでまたまたLUNAさんビックリあせる

洗車機入れたのに、

汚れが取れてないあせる

PM2.5のせいでしょうか・・・

なんだか「ネットリ・・・」

ッて感じの砂埃汗


LUNAさん、真夜中に、

磨く磨くあせる


またやられたらたまりませんからねぇ!!

「犯人よ!!車風水で飛んでいけ~!!」


みなさまも、

お車はできるだけピカピカにして、

イタズラにはお気をつけくださいぃぃぃドキドキ

( ^^)Y☆Y(^^ )