そろそろやってきますねぇ・・・

花粉症の季節・・・汗


私も昔、花粉症だったのですよ!!

だから、キツさ、とってもよくわかります!!


私がどうやって治したかは、

長くなっちゃうので、

今回は省きますwww


よく、花粉症には

「アレがいい!コレがいい!」という

ものは目にしますが、

「これは避けて!!」

ってものは見かけませんよね。


そこで今回は、

花粉症の人は避けて欲しいものを

ご紹介~!!


それは・・・

カモミールです。

ハーブティ、アロマオイル、

色々ありますよね。

カモミールはとてもよいものなので、

よく使われますが、

花粉症の方は、避けて下さい!!


なんと、症状が強く出ることがありますあせる


花粉症の方、

シーズンの真っ盛りの時期は、

特に避けて下さいねドキドキ