ドレスとティアラを目的に、

必死で釣りをしていた

LUNAさん・・・

今夜もがんばっとりましたーーー!!


でも今夜は、お隣の「タケちゃん♪」と

お話しながらだったので、

楽しく、しかしやはり必死で

釣っとりました!!

お話の中で、

「14日が楽しみだね♪」とタケちゃん。

「えええええええ???」

LUNAさん、とんだ勘違いをしてた・・・

「14日まで釣り続けないといけないのかドンッ




アメーバピグ スナップショット

違いました・・・
意味が・・・

2人で釣りをしていると、
一番左の「とくちゃん♪」
という女の子が
わざわざ教えに来てくれたのです!!

「こんなに釣ってたら、
もうコンプ終わってるよ!!」

「え?コンプ?」
そう・・・
ドレスは、14日に配布される
という意味だったのです!!!
ある決まった数釣れば、
GETできるんだと、
思いこんで、必死で何百匹も
「ネオンなんとか」ばかり
ホント必死で釣っていたLUNAさん・・・
このお二人のお嬢様に、
助けられました~!!

なんていい子たちなんだぁぁぁ!!
お二人とも、
ありがとうね!!
2人が教えてくれなければ、
LUNAさん、過労死してたかも(苦笑)
あはは・・・(汗)

記念に三人で写真撮りました♪♪