結婚後の「幸せ太り」って

ヤツでしょうか・・・


ご主人様、

結婚後、

75kgになってしまったのですあせる


それから、

わたくしオリジナルの

「食事療法」で、

見事!!-15kgの

ダイエットに成功しました!!


もちろん、

毎日の食事は、

油抜きなど、しましたが、

コレ聞いてビックリなさる方、

多いでしょうが・・・(苦笑)


毎日、食後にデザートを

食べて頂きました。


甘いものを食べても、

リバウンドしないように、

「甘いものに体を慣れさせる」

という、ダイエット法です!!


ご主人様は、

「太らせたいの??」

と、言っておりましたが、

いえいえ!!

逆です!!


今はもう、

どれだけデザートを食べても、

リバウンドしません!!


たま~に、

「ご褒美デザート」の方が、

リバウンドの危険があると

私は考えています。

体が、「久しぶりの糖!!」

と喜んで、

吸収率が上がってしまう・・・

という考え方です。


(糖尿の方、予備軍の方はダメですよ)


でも、これは、「賭け」

みたいに感じる方、

多いと思いますし、

万人に通用するダイエット法では

ないと思いますので、

「試してみよう!!」

と、思われる方は、

体重を測りながら、

試してみてくださいねドキドキ