うちの両親の変わりぶりには、

皆さま、多くのコメントを下さり、

ありがとうございますwww


さて、

うちの両親、

会話も、ツッコミようのないもの

多々ありまして・・・(苦笑)


まぁ、「オホホな医者の妻」でない

ということは、

前に記事で書きましたが。。。


幼心に、

「ここはフォローせねばッあせる

と思う場面多く・・・www


しかし、この会話、

ノーコメントでおりました・・・


「あなたはね、

旦那としては、どうかと思うけど、

医者としてはピカイチよ!!」


この言葉に父、

ちょっとうれしそう・・・(?)


褒めてんだか、

けなしてんだか・・・と、

子供たちは思ったのですがね・・・(苦笑)


時々、

同業である、両親、

ケースの件で言い合いになり・・・


「あなた、旦那としてはイマイチ

だけど、医者としてはピカイチだと

思ってたんだけどね!!

医者としての部分、かけたら、

どこを褒めればいいのよ!!

あ~ぁ!!何もなくなっちゃった!!」


これが始まると、

もう、子供たちはノータッチでしたねwww