結婚前、こんな騒動もあり、

まぁ、今、結婚したわけですが、、、

うちのご主人様も、よく、

こんなわたくしと、

結婚したなー、、、と、

思いますよwww


だって、、、

そのケンカ。

父に間に入ってもらったのですが、

まぁ、わたしの夜中の行動を

説明しても、当時のご主人様は、

納得できないわけですよね(苦笑)


そこでわたくしの父が言いました・・・


「そんなに娘の事が信用できないなら

私も、あなたに娘はあげられません!

だいたいねぇ、あなたと暮らしながら、

夜中に男に会いに行くような娘に

育ったのだったら、

私は娘を殺します。。。

私が産んで育てたのだから、

私の手で殺します!!


え、、えぇ・・・汗(゜д゜;)汗

イヤ、所詮、私の行く所なんて、

ドンキだから・・・汗


いつも、看護婦さんや患者さんなど、

誰からも「やさしい先生」の父がッドンッ


まぁ、10年に1回くらい

激怒する父ではありましたので、

怒り方がすごいのは、

よ~っくわかってはいましたが・・・


殺します!!

私の手で殺します!!

と、連呼するとは・・・汗(゜д゜;)汗


そんな過激な弁護の仕方でしたが、

なんとなく、「父の愛」を

感じましたがね・・・。


さすがに、

当時のご主人様も、

あっけにとられた様な顔を

してました・・・(苦笑)


はぁ・・・。

しかし、父も娘も変わった人間・・・

ご主人様、よく結婚する気に

なりましたなぁ・・・(苦笑)

そんなご主人様も、

結構、変わった人ですが・・・(笑)


いつまでも、

迷惑かけてごめんなちゃい・・・

おとうちゃん・・・汗(T▽T;)汗